動画
マーケティングの
極みへ。

感情の流れを掴む独自のマーケティング理論を武器に、
動画×マーケティング領域において事業を作り続けています。

WHY WE DO

走り続ける理由

なぜ、動画×
マーケティングなのか。

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動画で検索し、
動画で物を買う
社会に
ワクワクする。

動画広告市場は2023年に5,000億円規模になると言われています。5Gの登場により”動画”が生活をさらに豊かにしてくれることを信じ、私たちは動画×マーケティングにベットし続けます。

※2019年 オンラインビデオ総研調べ

MESSAGE

メッセージ

マーケティング会社のコアは、「教育」にある

実践を中心とした
本質的な
マーケティング教育

HADOのメンバーが未経験からたった6ヶ月間で卓越した成果を出せるようになる理由。それは実践を通したマーケティング教育にあります。マーケティングとはそもそも何なのか。
感情の流れを読むとはどういうことなのか。HADOではそういった抽象的なマーケティング理論を実践に落とし込みながら教育することで優秀なマーケターを育て続けています。

動画広告事業部長

成田 隼

HADOで得られるものはマーケティング脳です。マーケティングをする上で必要なのは、地頭でもセンスでもなく"思考の癖"です。「どうすればこの商品が売れるのか」という問いをベースにひたすら本質に向き合うことで、自然とマーケ視点の思考ができるようになります。広告という手段を用いてマーケ力の筋トレを行い、「自分の力で世の中に商品を広められる人」を目指しませんか?

メディア事業部長

齋藤 公哉

私がHADOで学んだことは、"SNSでモノを売る力" です。SNSの投稿がリアルな購買行動に影響を与える現代において、SNSでモノを売る力、すなわち「SNSマーケティング」こそ最も身につけるべきスキルの一つだと考えています。HADOでは、本質的なマーケティング的思考力を再現性のあるマニュアルに落とし込み、あなたの活躍を全力でサポートします。

BUSINESS

サービス内容

動画広告事業

TikTokなどの動画媒体において、DtoC(Direct to Consumer)領域に特化した動画広告 をクリエイティブ制作⇀運用までワンストップで行います。

TikTokメディア事業

アカウントコンセプト設計から運用までを自社で行うTikTokメディアです。

クリエイタータイアップ

クライアントのプロダクトの良さを活かすクリエイターと共にコンテンツと向き合い、最適なコミュニケーションをTikTokを通じて行います。

バズトリAI

「競合のTikTokがなぜ伸びているのか、自社はどうしたら伸びるのかがわからない…」そんな企業様の悩みをAIで解決するサービスを提供してます。

男女比

6:4

平均年齢

22

PHILOSOPHY

理念

心に侍を飼う

HADOで一緒に働く仲間は、
優しくて強い人間であってほしいと思っています。
優しさがなければ仲間との繋がりを大切にすることはできませんし、
強さがなければ仲間を助けることができません。
日々鍛錬を怠らず、絶えず身の回りへの感謝を持つことができる”侍”を心に飼ってほしいと考えています。

DESCRIPTION

理念

募集中の職種

WEBマーケター

動画広告のクリエイティブを作成していただきます。

アドトレーダー

動画広告の運用/分析/改善を行います。

サービスプランナー

TikTok分析ツール「バズトリ」をお客様に提案していただきます。

事業内容

動画広告事業
TikTokメディア事業
クリエイタータイアップ
バズトリAI

応募資格

SNSが好きな方

【歓迎要件】
・ご自身でインフルエンサーとして活動されている方
・広告運用の領域でプレイヤーとして事業規模を拡大させた経験のある方
・専業・副業問わず、アフィリエイト分野で個人事業を行い収益を上げている方
・広告運用の知識・スキルを活かした大規模な運用またはD2C分野に興味のある方
※学生インターン、社会人中途は問いません

雇用区分

正社員/契約社員/インターン

想定年収

※ご経験、スキルを考慮して決定いたします。

勤務地

150-0031 東京都渋谷区桜丘町31−14SLACK SHIBUYA 402

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